11月のculturetuesdaysと営業時間変更のお知らせ

秋です。空気が気持ちの良い毎日が続いております。

先日は出店やLIVEなどで連投が続き、店舗の臨時休業もあったりとご迷惑をお掛けしました。

 

イベントでは沢山の皆さまと出会うことが出来て、充実の日々とサーポートしてくださる皆様へ感謝の気持ちです。

 

日々のNEWSとお知らせなど、最新の情報はInstagram @italsattayard    にて

更新しています。 HPとの連動など分かりやすい形に改善するまで、しばし今現在の形で発信ていきますので、どうぞよろしくお願いします。(HPのカテゴリー Instagramよりページをご覧ください)

 

さて今週はいよいよOKIさんのLIVEです。 たくさんのお問い合わせをいただいております。美味しいお料理と音楽で秋の夜長を楽しみましょう!

 

以下11月のculturetuesdaysとスケジュールですカレンダーと合わせてご覧ください。 

 

 *第2週、4週は特に変則的な営業となっておりますのでご注意ください。

 

  11月 culturetuesdays 13日 20日 27日 の3回 開催です。

 

    菜食オーブン料理。パーティーメニュー主役の一品」

 

今月に引き続き、冬へ向けてオーブンを使って作るグラタンやドリアのレシピをレクチャーします。 豆乳と米粉、発酵調味料を使って作るベシャメルソースや、オリジナルのデミグラスソース、上質なオイルを上手く使って熱々のオーブン料理、子供も大人も喜ぶパーティーメニューの一品をマスターしませんか?   デモンストレーション形式でのクラスです。

調理後は、皆さんでお食事の時間となります。

お子様連れも大歓迎です!(ご予約時に必ずお伝えください。)

 

  各日 5名様限定 お一人様3500円 デザート付き

 *ご予約はお電話にて承ります。0979-77-5021

 

 

 

 

 

        デザートには旬のリンゴを使った逸品をご用意します。→

 


ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021