本日6月26日 @Jino三光店 トレーラー営業です!

おはようございます。

先日は@ホルトホール大分にお越しいただきました皆様誠に有難うございました。

天候にも恵まれ、沢山のお客様で賑わいました! ポテトフライの提供に大変お待たせをしてしまいましたが、

子供たちにも人気だったようで良かったです。

 

さて、本日6月26日は@Jino三光店 トレーラーで販売です!

 

メニューはサンドウィッチ、カレー、サモサ、マフィン、ドリンク すべて数量限定でご用意致します。

夏野菜が出始めてカレー、サンドウィッチの表情も鮮やかになってきました。サモサはジャガイモとえんどう豆の

コンビで今季は今日で最後となります。

 

また、本日はスペシャルリンクアップということで、「ベーグル工房hibi」さんの焼きたてベーグルの販売とトレーラーで

移動式のよもぎ蒸しやトウリーディングなどを受けることのできる「結ふ」さんもご一緒です。

 

ご来場お待ちしております!

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021