お知らせ 本日臨時休業とさせていただきます。

おはようございます。

昨晩は、いつもお世話になっている台酒店でのビアガーデン出店にお越しいただき有難うございました。

沢山のお客様で盛況でしたね! 今回は日本酒に合う数種類のおつまみを提供させていただきました。

 

和食の小皿、小鉢でのメニューは久しぶりなラインナップでしたが大変好評をいただけまして、嬉しく思います。

SattaYardでもLIVEの際には必ずご用意します、小松酒造さんの「豊潤 おりがらみ」も堪能できとても楽しい夜でした。

またのご来場お待ち致しております。

 

さて前置きが長くなってしまいましたが、お知らせです。

 

本日5月20日は、誠に勝手ながら都合により臨時休業とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

5月の営業時間はこちらのカレンダーでご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021