3月のculture tuesdaysと営業時間変更のおしらせ

Greetings!

冷え込みも和らぎ、春の兆しが日々増していきます。カエルの声や植物たちの芽吹き、山の空気もキリリと張り詰めた静けさから随分と柔らかな

暖かさを感じられるようになってきました! 

早いもので、2月のトレーラー営業も明日が最終日。

雪の多かった冬でしたので、はじめのうちはどうなることかと心配もありましたが、あっという間の1カ月間でした~

普段とは何もかもが違う形での営業スタイルはとっても楽しかったです。 締めくくるのはまだ早いですが、何らかの形でこれからも

移動式の営業も検討してゆきたいと思っておりますので、これからも応援お願いしますw。

明日も11時30分からオープンです。お待ちしております!

 

さて、更新が遅くなりましたが3月の予定です!以下ご覧ください。

 

              3月の culture tuesdays  開催日 13日、 27日 

 

        「春の一汁三菜」  美味しいスープの作り方と旬菜3品をレクチャーします。通常日本食では一汁三菜といいますと

                  焼き物には焼き魚などが定番ではありますが、菜式による献立を調理します。

                  難しい工程は一切ありません。シンプルに素材を活かしながら、日々のご飯に役立つ

                  応用の利くレシピです。 

 

                  デモンストレーション型でのお料理教室です。

                  調理終了後は皆さんとご一緒に食事の時間となります。

 

                  デザート、ドリンク付き

                  各日定員は2名様以上で開催、最大5名様とさせていただきます。

 

                  時間AM 10:00スタート 片付け終了は13:30~14:00を予定しております。

                  お子様連れのご参加も可能です。お気軽にお問い合わせください!

 

                  ご予約はお電話で承ります。

                  0979-77-5021 SattaYard

 

 

              3月の営業時間変更のお知らせ

 

      3月2日(金) 休業

        3日(土) 営業開始

       21日(水) 下郷映画祭&OrganicMarket に出店 詳細後日Upします。

       

        *6日、20日の火曜日は店舗も休業とさせていただきます。

 

トレーラーの中からはこんな風景を眺めています。

向かいの「道の駅なかつ」には毎日沢山の車がとまっています。

来場200万人突破!だそうです。すごい! 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021