2月の販売営業 追記

寒い日が続いております。皆様お元気でしょうか? 耶馬溪も降雪がありましたが、今年は雪の量というよりは

気温の低さ! 軒先や、山の岩肌にはこれでもかと言わんばかりの氷柱が下がっています。自然の織り成す、芸術作品!見事です。

 

詳細告知が遅くなりましたが、2月の下山販売のお知らせです!

キッチントレーラーではありますが、初めての試みということもあり1か月間同じ場所で販売営業です。

今回は、中津市三光にお店を構える美容室「hair craft Jino 三光店」さんの敷地内にて販売させていただく運びとなりました。ご縁に感謝です!

中津市内にお住いの皆さまは、ご存知の方も多いと思われますが、すぐ横には、国道10号線の「道の駅中津」さん、「宝来軒」さん

があります。 

お近くにお越しの際は、是非ともご利用ください!

 

               hair  craft Jino  三光店    〒871-0152 大分県中津市加来 大分県中津市大字加来1546−1

                                                                                             *2月2日(金)よりスタートします。

         

             11:30~ 売り切れ次第終了   *日曜日、月曜日は休業となります。

                                    

 

 基本的には、メニューの全てお持ち帰り用で数量限定、売り切れ次第終了とさせていただきます。ご予約、取り置きなどは出来ません。ご了承ください。

 お持ち帰り用のビニール袋はゴミの削減のためご用意がございません。リサイクルバッグとして使用済みの紙袋をこちらで準備致しますが、

 こちらも数に限りが出る場合がありますので、マイバッグ(紙袋やトレーなど)をお持ちいただけますとスマートにお買い上げ頂けると思います。

 ご協力お願いいたします。  また、降雪により下山が遅れる場合があるかもしれませんがHPにてお知らせいたしますのでご覧下さい。

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021