ありがとうございました!

Greetings!

3連休最終日。本日も元気にOPEN! ありがとうございました! 

 

先日は3rd Anniversary norman beatz  LIVEにお越しいただき誠にありがとうございました!

祝いに祝ってます3周年シリーズ! 

福岡、糸島、別府と遠方から(他にも各地から)ご来場いただいたお客様も多数いらっしゃいました。

毎度、お祝いに駆けつけてくださった皆様へ心から感謝の気持ちです。

 

そしてnorman beatzのLIVE。 素晴らしいダンスミュージック!もろ耶馬!最高でした!

自然に体が動き出すアフリカングルーブ。 

シンプルかつメロディアスなベースラインに、大地を駆けるようなリズム。そこに絡みあう空間ダブワイズ。。とでも表現したらいいのでしょうかw

とにかくイカした音楽でした!  Nuff Respect norman beatz!   

LIVE後もDJ陣が、今回はのナイスセレクトに会場の皆も、ごきげんGoodVibesでした。 

 

今回はお料理もアフリカンテイストを取り入れたメニューをご用意しました。

3種類のシチューも大好評!(初お披露目のメニューでしたがコマゲン(おかわり)多発。そんなやり取りがキッチンに立っていて一番楽しいですねw)

 

音楽と料理の融合。これからも続けてゆきます!

いつかは、ツアーなんかもしてみたいです。その土地の食材で作るお料理。絶対楽しいですね。。。

 

ホント毎度ですが、たくさんの仲間とこうして素晴らしい時間を共有できたことに最大級の感謝です。

3周年を迎えましたが、まだまだ通過点。これからも「美味しいは嬉しい」お料理を発信してゆきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

GiveThanx!

3種のアフリカンシチュー

畑でとれた落花生をつかったマイルドな風味のピーナッツシチュー。

この日のためにエチオピアンスパイス「バルバレ」を使ったソイミートのワット。

トマトにクミンの香りを利かせたレンズ豆のシチュー。 ご飯にはくちなしで綺麗な黄色に。

気持ちの良い空気の一夜でした!

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021