4月29日(土)第27回 耶馬渓新緑まつり に出店します!

Greetings!

一気に春の陽気です! つい最近まで霜がおり、朝晩ストーブを焚いていたと思えば、

草木の芽吹きとともに暖かなグリーンの景色が始まる今日この頃です!

 

初めに先日、亜細亜食堂Cagoさんでのwine standに出店の予定が都合により急遽、サンドウィッチの納品のみと

なってしまいました。。楽しみにされていたお客様へお詫び申し上げます。

翌日の「Didjemaka」LIVE。盛況でした! 

素晴らしい演奏をありがとう! 音楽へ対するストレートな熱い想いを感じましたね。

九州ツアーお疲れ様でした~

WSへ参加されたお客様からも貴重な体験ができたとの声を頂き、

皆が楽しめるイベントになって嬉しく思いました。

個人的にも新たな出会いと、繋がり、再会のある充実の一日でした! そしていつもサポートしてくれる

耶馬渓の皆、出店の古代ビーズアクセサリーcimza!ありがとうございました!

 

さて~新年度はじまってますね。

気持ちの良い季節、今年もこちらへ出店させていただくことになりました。  

お世話になっています耶馬渓の皆様今年もよろしくお願いします。

SattaYardは「耶馬渓すっぽん会場」での出店です! ←因みにこちらは息子の同級生のお宅なのですw

いつも誘っていただきありがとうございます!

メニューは、耶馬渓サモサ、アイタルカレー、つと豆腐のサンドウィッチ などをご用意する予定です。

 

   第27回 耶馬渓新緑まつり

   

10:00~15:00まで深耶馬渓公共駐車場をメイン会場に旬菜館、耶馬渓アクアパーク、耶馬渓すっぽんをサブ会場にした、耶馬渓地域一帯のお祭り「耶馬溪新緑まつり」が開催されます。「ふれあい」をテーマに楽しい企画満載です。 耶馬の景観と地域の方との「ふれあい」を体験しに是非、会場においで下さい。

 

当日は終日、出店となりますので店舗は休業させていただきます。

是非、会場までお越しください

       

          一目八景新緑

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021