7月9日(土)小椋hozu穂澄 投げ銭LIVE! @SattaYard

Greetings!

梅雨明けの待ち遠しい今日この頃です。。。 

昨日の福岡天神、かなり気温の高い一日。

初福岡での出店!個人的にも久しぶりに(3年ぶり?!)街に行ってきました~w

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

そして、イベント関係者のみなさまもお疲れ様でした。

 

さて、いよいよ一週間を切りましたLIVEのお知らせ再喝です。

選挙の前日。Vibes合わせて行きましょう!

 

               7月9日(土) 小椋hozu穂澄 LIVE! @SattaYard

 

                    OPEN 18時 LIVE19時スタート!

 

                     投げ銭方式 お食事も出来ます

                       ◎要ワンドリンクオーダー

                     *店舗前の公民館の駐車場もご利用いただけます。

                                                  *お乗り合せでのご来店にご協力下さい。

 

心優しく震わす、コラ「アフリカンハープ」・ギター・ジャンベを手に、自然、愛、平和、命、繋がり、子供らへ伝えたい想いを、歌い奏でる。  DOUNIYAH、TOKIWA、縁の一員として様々な場、バンド、アーティストとのセッションを経験する。 内田ボブ、サヨコオトナラ、いとうたかお、天草、縁、等のレコーディングに参加。

 

https://www.facebook.com/hozumiogura/?fref=ts#

 

 

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021