LIVE Special Menuとお野菜の販売。

Wa Gwaaan?

ってか仕込みしてたらこんな時間になってしまった。。Up遅くなりましたが 明日のMENUです~。

 

Special DELI Plate (2名様分) 700yen

 人参と甘夏のヘンプナッツマリネ

 新玉ねぎと香草パン粉のオーブン焼き

 焼お揚げとアボカドのフレッシュリーフ生春巻き 自家製紅色麹のソース

 ひよこ豆のカボ酢醤油

 つと豆腐とヨモギのフリッター

 

Small size Soup   200yen

 カブと空豆のポタージュスープ

 

YABAKEI Samosa     300yen

 春菊と生姜入りサモサ

 

ITAL Curry (Small Size)  500yen

 春野菜カレー

 

明日は Floating Farmさんのお野菜の販売も有ります!

今回は葉物を中心にMenuの中にもふんだんに使わせていただきます!

土作りからこだわって、愛情こめて育てられた最高においしいお野菜たち。

この機会に是非お試しください。

また、今後は地方発送はもちろん、定期購入の配達(中津近郊)も思案中だそうですので

「美味しくて、安心なお野菜が食べたい!」という皆さまはマストチェックでっす。

夏に向けて、丁寧に仕立てた苗達が畑には元気に並んでいます。 FloatingFarmさんの畑はSattaYardの目の前にも有ります。

とにかくヴァイブスが違います! 

明日は、Floatファミリーも一家で登場しますので気軽にお声かけくださーい!

 

「呼吸」「音」「味」 最高な一日になること間違いなし!

 それではご来店お待ちしております!

JAH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021