満員御礼 

Greetings!

昨日のJUNN Nu Trio Live @SattaYard お越しいただきまして、誠にありがとうございました~

地元の方、遠方からのお客様。老若男女、世代も国籍も関係なく集う最高の夜となりました!満員御礼

 

そして何より最高のLiveを魅せてくれたTrioに今一度大きな拍手とともにありがとうを!

GiveThanx&Raspect.

 

また、セッティングや駐車スペースのケア、片付けまで手伝ってくれたみんなにもありがとう!

至らぬ事ばかりでしたが、温かいお客様方のおかげで楽しい一夜を過ごす事が出来ました。

ちょっと心配だった天気も問題なしでホント良かったです。

 

JUNN君もLiveの中で言ってましたね。「新時代の幕開け。。」

 

これは私も常々思うコト  時代がどうだからって事よりも皆がグッドバイブレーションをそれぞれの場所でキープして

いくことが大切だし、お互いを認め合える世界をもっともっと広げたい。(場所ってのは役割って意味合いが強いかな。。)

とはいえ、日々色んな事が有るし、振り返ったり落ち込んだりする事もある。けどそれを支えあえるのが家族であったり

仲間、コミュニティー、祭りごとであったり、あるいは好きなことに没頭することだってそうだと思う。

自由気ままにってだけでは無く、愛をもって伝えてゆくコト するコト

ホント1人1人がそんな風に「幕開け」していくことが大切なのではないでしょうか?

昨晩のLiveは私自身も改めて心に感じました 

 

桜のシーズンもあとわずか。

4月もご来店お待ちしております!

Blessed!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021